退職しました [出来事]

 今日の新聞別刷りに載りましたが、31日付で退職しました。

 昨日、町役場で退職辞令を受け取り、職場のみんなに送り出されてきました。

 退職して、これから何をしようという目標もないのですが、しばらくはのんびりしたいなあと思っています。

 今、なぜか朝早く目が覚めてしまって、この記事を書いています。しばらくしないと辞めたことが身に染みてこないのかなあという感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶんぶん

こんばんは♪

長い間、お疲れ様でした。
辞めたという実感は私も直ぐにはありませんでした。
1ヶ月くらいは友人達と送別会と称して会っていたの
ですから、仕方ありませんね(笑)

少し、休憩をして下さい。
では、又♪

by ぶんぶん (2013-03-31 17:28) 

しのさんの読書日記

 ぶんぶんさんありがとうございます。

 今日は月曜日ですが、朝ゆっくり起きて、今ブログを見ています。なんとなく『辞めたんだなあ。』という気分になっています。

 こちらは桜が満開です。午後にでも見に行こうかなあと思います。
by しのさんの読書日記 (2013-04-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸なので桜が満開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。